菊花賞報告

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/菊花賞報告 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/菊花賞報告 画像2
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/菊花賞報告 画像3
宮本和知さんの予想&トークショーの司会、
無事終えることができました!

宮本さんのトークはさすが!!!
とても勉強になりました


解説をして下さった優馬の記者、
櫻井眞人さんにも助けていただきました


そして来ていただいた皆さんも、
応援して下さった皆さんも、
ありがとうございました!!!

(待っていてくださった皆さん、時間があまりとれずにすみませんでした
本当は色紙にはお名前を書かせていただきたかったのですが…すみません
)

で、馬券なんですが…
ワイド2本の的中!!!

ブログにあげたのと違うのを買って…
すみません


でも、やりました〜(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    10/27 17:00

    さすがの的中おめでとうございました。
    今週は、天皇賞ですね。
    ブエナビスタ…ですかね〜


  • Blestyashchiye 
    10/27 17:22

    ワイド2本の的中おめでとうございます!!

    しかも、ビートブラックを軸に据えるとはさすがですね♪


    それに、イベントも無事に終えられたようで安心しました。

    (おそらく、いっしーさんもホッとひと安心されていることと思います)
    イベントの司会進行、本当にお疲れ様でした。

  • ナリタブラリアン 
    10/27 17:24

    ビックウィーク、神戸新聞杯で取らしていただきましたが、さすがに本番では買えまへんどしたぁ


    今週は盾取りどすぇ

  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    10/27 17:51


    違って、実物
    大人ぽかった

    可愛い


  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    10/27 18:29

    ワイドとは言え凄いですね
    中おめでとう

  • 韻華帝國 
    10/27 19:40

    お疲れ


    そして

    おめでとう

  • なおっち 
    10/27 20:25

    的中おめでとう!!
    トークショー観たかったけど・・
    阪神にも是非来てね
  • タカサキ 
    10/27 20:29

    よう子さん、こんばんはぁ!!ワイド2本的中おめでとぉーっ!!相変わらず好調はキープされ続けてますねぇ!!セントラルリーグでは、ずっと巨人を応援しているので、かつてチームを支えた左のエース、背番号13の宮本さんと、よう子さんとのツーショット写真は、私には嬉しい一枚です!!
  • ロクイチ 
    10/27 21:16

    凄いね
    中おめでとう
    花賞は惨敗だったよ
    皇賞キーワードつかんだから当てるよ

  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    10/27 23:54

    菊花賞

    東京最終の、松岡

    単勝二万で

    プラスでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)