セブンイレブンでも買えます!

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/セブンイレブンでも買えます! 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/セブンイレブンでも買えます! 画像2
なんのことかと言うと、

サッカーくじです!

toto・BIGがセブンイレブンでも購入出来るように
なったんですよね〜。

私は宝くじ売り場で買うことが多かったのですが、
これからはコンビニでも買ってみようと思います。

あ、ちなみに
ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクスでも
買えますよ。

そうそう、今週は7000万円のキャリーオーバーも発生中!

購入の際はトトワンの予想も参考にしてみてくださいね〜^^
http://www.totoone.jp/blog/movie/
http://www.youtube.com/user/totoon...

ドリームTVは明日くらいにアップされるかと




先週ゲストで登場してくれた石井寛子ちゃんをはじめ
ベルマーレクイーンのメンバーがデザインした
クッキーをいただきましたよ〜


寛子ちゃんも所属している競馬女子部、
今日は私の担当日^^;

更新したので見に来てください

http://girls.jbis.or.jp/





 
  • コメント(全10件)
  • Blestyashchiye 
    10/21 00:37

    クッキー、デザインが非常に凝ってますね!

    特に、下の部分に描かれた五色の王冠でクイーンをイメージさせているのが可愛いです

    可愛いと言えば、いっしーさんの今回の衣装も凄く可愛いですよ♪

    今週も、トトワンTVを楽しみに拝見させて頂きますね。
    いつも収録本当にお疲れ様です。

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    10/21 00:39

    ついにセブンイレブンでもtoto発売ですか

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    10/21 00:51

    一瞬、よう子さんお手製のクッキーかと勘違いしてしまいました。



    コンビニで買えるようになるというのは、手軽で非常に良いですね



    自信のある開催の時に狙ってみようと思います


    来週、レッズの試合観に行きますので、来週やってみようかな…
  • 足猿(フットサル) 
    10/21 01:01

    セブンでも、ついに販売ですね〜!^^
    私は、いつもコンビニで購入してまーす(^O^)

    クッキーおいしそうですね〜^^
    前回のベルマーレは頑張っていたので今週も期待したいですね!

  • ケイバズキ 
    10/21 01:07

    実は、自分toto未体験なんです。f^_^;
    ちょっとやってみようかな
  • 韻華帝國 
    10/21 02:22

    キャリーオーバー頻発です


    大荒れ注意報参考に予想するのが
    1等当選の近道です

  • びっぐいけ☆ 
    10/21 08:55

    会社の近くのセブンイレブンに買いに行こうっ

  •  
    10/21 21:59

    運試しで買ってみようかな
    ( ´∀`)
  • タカサキ 
    10/22 05:09

    よう子さん、こんばんはぁ!!そうなんですかぁ!!totoBIGが、セブンイレブンでも帰る様になったんですねっ!!良かったぁ!!
  • ナリタブラリアン 
    10/22 09:23

    ええメンバーどすぇ

    ただ、皐月賞馬とダービー馬がおりまへ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)