湘南VS鹿島は引き分け。

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/湘南VS鹿島は引き分け。 画像1

なぜこの試合かというと、

今週のトトワンドリームTVに
ベルマーレクイーンの石井寛子ちゃんが
来てくれたんです!

寛子ちゃんありがとー


(ブログの更新遅くなってすみません…。)

寛子ちゃんは競馬女子部でも一緒で
Jリーグでもかかわってるなんて、

すごい偶然(笑)

これからもベルマーレクイーンのメンバーに
出演していただく予定なので
是非見に来てくださいね^^

http://www.totoone.jp/blog/movie/

http://www.youtube.com/user/totoon...


さて、大荒れ注意報の試合
清水VS京都は
19:00スタート!

京都優位の予想です…!




余談ですが、
髪を短くしたら
帽子が似合うようになった気がします^^;

 
  • コメント(全11件)
  • gambino 
    10/16 17:08

    湘南vs鹿島の0は予想的中しました


    清水vs京都は大荒れ注意報を信じて0と2と予想しました


    どうなるかなぁ〜っ

  • たか(・ω・)  
    10/16 17:10

    お似合いお似合い\(^o^)/
  • タカサキ 
    10/16 17:54

    よう子さん、こんばんはぁ!!週末も頑張ってますね!!写真、凄く素敵な表情ですねぇ!!帽子、とても似合ってますよぉ!!セ・リーグで応援しているジャイアンツが、CSセカンドステージ進出へ王手をかけ、パ・リーグで応援している地元のホークスが日本シリーズ進出へ王手をかけました!!では、明日は良い日曜日を過ごしてくださいねぇ!
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    10/16 18:04

    可愛いですね

  • Blestyashchiye 
    10/16 18:05

    帽子大変よくお似合いですよ♪

    それに、その帽子と服の組み合わせが凄くカッコいいですね!!


    ところで、トトワンドリームTVに石井寛子さんが出演されてましたが、滅多にない共演(?)でしたので、なかなか面白かったです!!
    又の共演楽しみにしていますね♪

    追記
    写メを通してお元気そうな笑顔を拝見出来、大変安心しました。

  • 韻華帝國 
    10/16 19:17

    帽子似合いますね


    これからの季節、コーディネート
    一層愉しめますね



    それでは、試合観戦といきます

  • gambino 
    10/16 20:57

    清水vs京都は0でしたね


    大荒れ注意報信じてよかったぁ〜


    ありがとっ


  • Blestyashchiye 
    10/16 21:08

    試合終了間際の同点劇にビックリ!!

    最下位京都の試合を的中させるとはさすがです!!

    的中おめでとうございます!!

  • ま−坊v(^^)v虎軍調整中!繁忙期突入(>_<) 
    10/16 22:35

    京都

    最初と最後の各5分だけサッカー
    てた
    り80分は玉蹴り遊びだった
    に行ってたの

  • 足猿(フットサル) 
    10/16 23:02

    湘南vs鹿島、引き分けでしたね〜。正直、鉄板だと思っていたのでビックリしました!やっぱり、サッカーは何が起こるかわからないです

    そして、注意報おめでとうございます
    すがです^^ドリームTVを見ていて今回は、よう子さんと同意見だったのでホント嬉しいです^^

    あと、帽子お似合いですよ!(^O^)かわいいです☆
    お鼻の方も安心しました!よう子さんの笑顔が
    れてよかったです!
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    10/16 23:04

    帽子とか関係なく、いつもよう子さんは素敵なのですが、お写真を拝見して、おっしゃる意味は理解いたしました



    今回は、かなり長めに石井寛子さんがお話されていましたので、
    もしや、大荒れはカット?
    と不安に思っていましたが、いつも通りの内容で安心しました。



    明日は、秋華賞ですね。
    アパパネ切れないので、相手馬の絞り込みに苦慮しています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)