なぜこんな時間に

こんばんは。

いや、寝てたんですがね、
鼻血が出て起きたんです。

なんでだろう…(-ロ-;)

とりあえず止まったので
寝ます。

おやすみなさい☆彡

 
  • コメント(全11件)
  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    10/15 03:13

    ぷっ(笑)
    仕方ないって

    目覚めて良かったや

    起きへんたら

    朝は大惨事だ

  • 屋根の上の猫 
    10/15 04:22

    大丈夫ですか

  • きんぴー 
    10/15 05:54

    その後はおさまってますか

  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    10/15 06:35

    大丈夫? 以前もあったよね?
    べ過ぎた(笑)
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    10/15 06:57

    あれ?

    また鼻血出ちゃたんですね


    お馬さんでも、時々 鼻出血で発走除外になってますが、よう子さんはそこまでではないと思いますが、早く止まってくれてればよいのですが…
  • Blestyashchiye 
    10/15 07:05

    夜中に鼻血とは大変でしたね。
    ういえば、totoONE DreamTV見てて思いましたが、もしや風邪をひかれましたか?こちらも気になってしまいました。
    節の変わり目、お身体には十分ご注意下さいね
  • Arienti 
    10/15 08:31

    無理をなされないように気をつけて下さい。季節の変わり目というのもあるかもしれませんし。ヤバいと思ったら、早めに診てもらうことをお勧めします
  • ろく 
    10/15 10:20

    びしゅっけつ、、、お大事にです。m(__)m
  • 道明 
    10/15 12:07

    大変でしたね

    チョコ食べ過ぎ?な訳ない

  • タカサキ 
    10/15 19:47

    「いいね」な状況じゃないけど、「いいね」を付けてしまいました…よう子さん、以前も急な鼻血が有りませんでしたか?以前のブログで読んだような気がします。気を付けてくださいね
  • 足猿(フットサル) 
    10/15 21:14

    大丈夫ですか!?
    心配してます

    お大事になさってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)