スープカレー

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/スープカレー 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/スープカレー 画像2
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/スープカレー 画像3
夏に北海道に行ってから
スープカレーが大好きになりました


というわけで、
北海道の方に教えてもらった
東京の美味しいお店に行ってきました。

DELHIさん。(http://www.delhi.co.jp/)
六本木ミッドタウン店です。

色の濃さからすでに辛そうな
カシミールカレーは
人気の品だそうです。

私は辛さの表記に弱気になって
ベジタブルカレーを注文。

こちらも十分辛かったんですが、
旨味のある辛さでとっても美味しかったです^^;

カシミールカレーも一口もらったんですが…
私には刺激が…


ドリンクはマンゴーラッシー。

一緒に行ったコ曰く、

『ラッシーの美味しさでカレーの美味しさがわかる』

と言われるくらいだそうで。

とはいえスープカレーもラッシーも初心者の私は
何もわからず。

カレーもラッシーも美味しくいただいてきました



北海道は札幌競馬、最終週の先週は
良い結果が^^

競馬女子部も見に来て下さい〜♪
http://girls.jbis.or.jp/

 
  • コメント(全13件)
  • 韻華帝國 
    10/5 10:49

    おいしそぉ


    カレーにラッシーゎ
    マチガイナイ
    組み合わせですよね

  • Blestyashchiye 
    10/5 12:03

    私はカレー大好きなので、本当なら「いいね!」を百個ぐらい付けたい程です!!(笑)

    それにしても美味しそうなカレーですね!!
    写メを眺めているだけで、腹の減り具合が更に加速度を増しました。(笑)
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    10/5 12:17

    ホンマに美味しそうです。


    どちらかというと、とろみがあるタイプの方が好きなのですが、行ってみたくなりました。


    私も、辛さに少しビビる質なので、控え目な辛さに挑戦してみたいと思います。




  • 辛ロトト□ン (-。-)y-゜゜゜ 
    10/5 12:26

    スープカレーのことならお任せのカレー人参上

  • きんぴー 
    10/5 12:29

    うまそう〜ってことで、昼飯にスープカレーの店を探してみようっ


  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    10/5 13:21

    スープカレー美味しそうですね

  • 17777 
    10/5 15:37

    ラッシーといえば、コリー犬を思い出します。(古
  • 杉べえ 
    10/5 16:33

    こんにちは 美味しそうですね お腹がすいたな〜いただきます おすそわけありがとうございます 体調に気をつけてよいお時間を

  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    10/5 18:22

    スープカレーって苦手なナスが入ってるから、敬遠してましたが写真見る限り、これなら食べてみたいな〜って思いました。
  • なおっち 
    10/5 20:11

    本場のスープカレー
    堪能したい。
  • てん 
    10/5 20:46

    美味しそうですね

    お取り寄せでスープカレー食べましたが、お店では食べたこと無いのでお店で食べてみたいで



  • 石くん。 
    10/5 21:36

    いいね。辛いのは苦手だけど、おいしいそうだね。
  • タカサキ 
    10/5 23:38

    よう子さん、こんばんはぁ!!カレーは大好きですが、最近食べていません。写真を見て食べたくなりましたぁ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)