10月にはいって

とても気持ちの良い秋晴れp(^^)q

空が青い、高い。

明日は雨のようなので、
今日の晴天を有意義に過ごしたいところです(^_^;

皆さんは何をされますかー??

 
  • コメント(全15件)
  • メリオダス 
    10/2 09:18

    本当に今日は
    い天気ですね
    日は大洗港に
    釣りに
    ていま


    アジ
    釣れてるよ


    よう子さん
    日の
    想よろしくね

  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    10/2 09:21

    こちらでは、はじめまして。10月はやっぱり秋のG1シリーズですね!2歳の大物もそろそろデビューのこの時期が一番好きです
  • だい 
    10/2 09:24

    秋は食欲旺盛になるピカチュウ

    今日は休日出勤ピカチュウ

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    10/2 09:30

    明日、用事が有るのでスプリンターズSを買って行きます

  • ひろ 
    10/2 09:34

    こんにちは。
    今から、テニスの試合の観戦に行ってきます。
    先ほどtoto Oneを参考に買いました。(当たってくれ〜)
  • きんぴー 
    10/2 09:40

    明日の運動会にむけて、てるてる坊主作

    絶対に雨は降るな〜

  • Blestyashchiye 
    10/2 09:43

    秋晴れとは良いですね♪
    こちらは、本日から雨が降るとの予報が出ています。
    ところで、私個人の本日の予定としては、来月試験を受けるので試験の為の準備に費やそうと考えています。また、試験勉強と並行して、明日のG1レースの予想にも励むつもりです♪

    それでは、本日も楽しい1日をお過ごし下さいね♪
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    10/2 10:04

    今日は、せっかくの晴れ間なので、ジョギングして美容室に行ってこようと思います。

    ホントは、ゴルフの打ちっぱなしにも行きたいんですが…
  • つよぴー 
    10/2 11:16

    秋雨シーズンの中休みの秋晴れですね。

    明日のスプリンターズS、馬場が渋ると予想が難しいにゃあ〜!



  • ナリタブラリアン 
    10/2 11:25

    プリンターズSの検討どす

  • 韻華帝國 
    10/2 12:16

    のんびりJサッカー観戦します


    代表戦も楽しみです


  • 韻華帝國 
    10/2 15:03

    大荒れハズレちゃいました


    もしかして…

    ご注文は?
    に思わず、次回もコスプレを…
    と注文してしまったから



    楽しみにしてます

  • 足猿(フットサル) 
    10/2 16:29

    今日は、屋内(体育館)でのフットサルを楽しんでいます^^
    夜は、ゆっくりしながらK-1やオールスター感謝祭を見ようかな。なんて考えてます^^


    明日は雨みたいですよねぇ…(;_;)

  • タカサキ 
    10/2 18:10

    よう子さん、こんばんは!!明日は福岡市も雨の様です。今日は、大変荘厳で素晴らしい法要に立ち合わせて頂きました。気持ちが洗われる思いでした!
  • 17777 
    10/3 13:21

    昨日はバイクで走って来ました。
    夕方寒くなると思って、早めに帰ってきて正解でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)