食の好みの変化を感じる…アラサー。

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/食の好みの変化を感じる…アラサー。 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/食の好みの変化を感じる…アラサー。 画像2
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/食の好みの変化を感じる…アラサー。 画像3
以前はお肉大好き!
だったんですが、

今年に入ったくらいから
お魚が食べたくなることが多いんです^^;

煮ても、焼いても
もちろんお刺身も最高です。

 
  • コメント(全5件)
  • だい 
    9/30 23:22

    健康的でいいピカチュウ


  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    10/1 00:04

    よくわかります。

    私も、若かりし頃は、肉ならいくらでも食べられましたが、最近は脂の少ないやつを少し、でよくなりました。

    また、魚や海老蟹、イカなどを肴にお酒飲むのに幸せを感じるようになりました

  • Blestyashchiye 
    10/1 00:32

    健康の面でも最高かもしれませんね。
    それに、いっしーさんのご出身の千葉県なら、美味しいお魚が沢山獲れる事と思います
    それにしても、いっしーさんの手料理の写真を拝見出来るなんて幸せですね♪
    勿論、どれも凄く美味しそうです♪♪♪
  • きんぴー 
    10/1 07:35

    魚好きになってきたら、自分で釣った魚を食するなんてどうですか

    先日、太刀魚釣りに行って刺身と塩焼きを満喫
    ご近所にもおすそ分けして好評でした

    機会があれば…って無理か

  • タカサキ 
    10/2 16:27

    私の食べ物の嗜好が変わって来たのも30代でした。食べる野菜や魚の種類が増えましたよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)