贅沢。

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/贅沢。 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/贅沢。 画像2
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/贅沢。 画像3
今日は某会社の社長さんに招待いただき…

お寿司をいただいてきました〜


いや〜、贅沢な時間


ごちそうさまでした^^;

あー、あとは寝るだけ。

 
  • コメント(全11件)
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    9/29 00:21

    いいな

    お寿司




    ではなくって、社長さんが




    よう子さんと一緒にお寿司なんて
    なんて贅沢なんだ。



    嘆いても仕方ないので、よう子さんの夢を見られるように祈りつつ
    あとは寝るだ


    お休みなさ〜
  • つよぴー 
    9/29 00:30

    美味しそうだにゃ〜



  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    9/29 00:39

    お寿司美味しそう

    おやす

  • クレア 
    9/29 00:46

    うに?食べれません
    部食べていい

  • Blestyashchiye 
    9/29 00:59

    本日はかなり贅沢な時間を過ごされたようですね♪
    先日の携帯と本の件で少々心配になっていましたので、このようにいっしーさんの身の回りに幸せな出来事が起きたのを知ることでちょっと安心しました
    それにしても、お寿司とても美味しそうですねー♪
    これからも更に贅沢な時間を過ごす機会が増えると良いですね♪
    本日もお疲れ様でした。
    それではおやすみなさい。
  • raiya《エスコラピアス》 
    9/29 01:23


    豪遊〜


    さらっと羽田からラーメンだけを食べに札幌とかに飛びたいですネ


    寿司
    味しそ



  • ノブッチ 
    9/29 03:12

    あ〜
    いて〜

    いろいろ、招待されるんだろうね

    旨いもの、食べて寝るのは最高だ
  • 石くん。 
    9/29 04:01

    良かったね。
  • きんぴー 
    9/29 05:54

    寿司うまそ〜

    そういえば最近は子供の成長とともに廻ってる寿司ばっかりかも

  • タカサキ 
    9/29 22:39

    社長さんの御招待という事は、名店のお寿司だったんでしょうねぇ…美味しかったんでしょうねぇ!!良かったですね!!今までのブログに更新されたお顔のアップ写真とは雰囲気の違うお顔のアップ写真…素敵な一枚ですねっ!!
  • なおっち 
    9/29 23:55

    社長さんからのお招きってことは
    時価モノばかりってかな!?笑
    回転すしではないトコに行きたい。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)