初めて…

今日は結婚披露宴の司会を勤めさせていただきました(;^_^A
司会なのに、新婦からの手紙でうるっときそうに…(ノд<。)゜。
これから二次会に参加してきます♪

そんなこんなで、今日はサッカーも競馬も何もチェック出来てないんですが…

いただいたコメントによると、大荒れは外したようですね(´Д`)
来週は久々のコスプレだ〜

 
  • コメント(全10件)
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    9/25 19:52

    よう子さんの司会だなんて


    会場にいる大半の人が、新郎新婦じゃなくって、よう子さんに釘付けだったりして。



    二次会、楽しんで来てくださいね




    以下独り言

    …素敵な出会いは、ありませんように



  •  
    9/25 20:03

    お疲れ
    ドロー
    こそ



    三次会迄は
    張って

  • タカサキ 
    9/25 20:06

    よう子さん、こんばんはぁ!!初めての結婚式の司会、お疲れ様でしたぁ!!もらい泣きしそうになったみたいですねぇ…私は昨夜、勤務先の同僚の退職の挨拶に思わずウルッときました…よう子さん、二次会で弾けて来てくださいねぇ!!
  • Blestyashchiye 
    9/25 20:34

    初めての結婚披露宴のお仕事お疲れ様でした。
    緊張されませんでしたか?
    新婦さんのお手紙にウルッとしそうになったとの事ですが…その気持ちはよく解ります。(;_;)
    二次会、楽しんできて下さいね♪
    追伸:今週は『大荒れ』残念でした。(>_<)でも、今日の結婚式で新郎新婦からハッピーパワーを貰ったいっしーさんなら、これからは更に、身の回りに良い事が起きるかもしれませんよ
  • なおっち 
    9/25 21:36

    司会お疲れ様です。手紙って泣けますよね。

    明日は阪神競馬場に行く予定です
    ダービー馬見てきます。
  • まってたで〜 桐生ちゃん 8月中に退会決定 
    9/25 21:56

    三浦皇成 通算200勝達成しまし
    なのに、今日も朝から行って負けた

  • 足猿(フットサル) 
    9/25 23:35

    私は新郎側でみなとみらいでやった結婚式に参加してきましたが、やっぱり新婦の手紙にはもらい泣きしそうでした。

    結婚式の司会おつかれさまでした^^

  • ケイバズキ 
    9/26 13:51

    大相撲もですね。(^O^)
    大好きな白鵬関が見事に4連覇と61連勝を達成しましたよ(^O^)
    ニッカンスポーツでは、シルベスタースタローンさんを持ち上げてる写真が掲載されてます。f^_^;
  • ブンデスリーガMB 
    9/26 13:57

    よう子さん
    んにち


    以前、アメブロで「東京スレスレ」としてコメントさせて頂いていた者で


    とりあえず、結婚披露宴の司会

    お疲れさまでした

    何かと緊張されたと思いま

    また、コメントさせていただきま

    改めて、よろしくお願いいたしま



  • 石くん。 
    9/26 22:32

    そうなんだ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)