連休終わり

今日は渋滞がひどかったみたいですね(´Д`)
ドライバーの皆さん、お疲れさまです(;^_^A

仕事が終わってから、祖父母に電話しました。

みんなずーっと元気でいてほしいです☆

朝早かったので、こんな時間に睡魔が…(ノд<。)゜。
うぅ…。

 
  • コメント(全8件)
  • 韻華帝國 
    9/20 20:38

    お疲れ様です


    ゆっくりお風呂で
    休んでくださ

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    9/20 20:50

    さすが、よう子さんです。


    睡眠時間短くて、大変だったと思いますが、思い遣り溢れるよう子さんの優しさを再認識です




  • メリオダス 
    9/20 21:08

    いなぁ
    お彼岸入り
    墓参り
    っぱり渋滞に
    お互いお疲れ様でし

    明日からも、仕事がんばりましょう〜(^O^)/
  • タカサキ 
    9/20 21:16

    よう子さん、明日に備えて、今日は早めに休んでくださいねぇ!!お疲れ様でしたぁ!
  • Blestyashchiye 
    9/20 21:24

    先日贈られたプレゼントと併せ、お電話もされたとのこと。それはかなり喜ばれたことでしょうね♪
    いっしーさんの祖父母様の末永くのご健勝を、私からも心よりお祈り申し上げますね。
    本日は睡眠不足の中でのお仕事本当にお疲れ様でした
    どうかゆっくり休んで下さいね。
  • raiya《エスコラピアス》 
    9/21 00:41


    お仕事、お疲れ様で〜す


    ホームに遊びに来て頂き有難う御座いまし

    オヤスミ〜




  • ピクシー 
    9/21 07:18

    お疲れ様!今日も頑張りましょう
  • 17777 
    9/21 12:25

    お仕事お疲れ様です
    早朝から、夜まで仕事大変ですね。お体に気をつけてくださいね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)