格闘技・相撲・競馬・サッカーなど

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/格闘技・相撲・競馬・サッカーなど 画像1
こんばんは〜


コチラでは初めての方も多いと思うので

私のことを知ってもらえるように、

少し趣味などをお話しさせていただきます^^

タイトルにあるように、スポーツ観戦が好きです。

格闘技を好きになったのは中学生の頃。

K1が大好きで、初めてファンになったアスリートは

剛腕マイク・ベルナルド選手!

現役選手ではジェロム・レ・バンナ選手が好きです♪

その頃から格闘技が好きになり、

K1やプライドなどを観に行っていました。

大相撲は、小さい頃に祖父母が観ていたことも影響していますが

やはり生で観戦したことがきっかけで好きになりました。

横綱白鵬関のファンです!

そして競馬は

大学生の時に中山競馬場でアルバイトをしたことがきっかけで

観るようになり、レースアナウンスのスクールにも通いました。

実況は…かなり難しいですが(汗)

馬券は基本的に穴を狙う派です。

なので時には全く絡まずに撃沈…ということもありますが(泣)

昨年のエリ女のクィーンスプマンテ(単勝70倍くらいだったかな?)

が当たった時の喜びは忘れられませんっ。(ダントツ一番人気のブエナビスタがいましたし。)

そんなこともあって、

今年はセレクトセールなどにも行かせてもらえて

競馬のお仕事にもかかわらせていただいてます


(競馬女子部の部員でもあります☆)

そして今年はワールドカップで盛り上がったサッカー!

こちらはお仕事させていただくようになってから

Jリーグを中心に観るようになりました!

現在はサッカーくじtotoの予想や、

Jリーグ特命PR部員などもしています。

…こんな感じで

少しはお伝えできたでしょうか?


みなさま、これからどうぞ宜しくお願いします






 
  • コメント(全7件)
  • つな 
    9/17 23:08

    いつもtotoONETV見ています。応援しています
    コスプレも楽しみです。バニーガールのが見てみたいです。
  • つれ 
    9/17 23:25

    これからGシーズンです
    予想参考にさせてもらいま
  • たっちゃん(蹄) 
    9/18 00:19

    こんばんは〜
    メブロでもお世話になってる蹄で
    ここでもヨロシクどーぞ

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    9/18 02:47

    私も、アメブロでは大変お世話になっております。
    私も、ジェロム・レ・バンナ、白鵬の2人がK1と相撲界では一番好きです。

    もちろん、有名人では、よう子さんが一番好きです

  • ノブッチ 
    9/18 04:44

    ん〜
    るほど。これからも、ブログ楽しみだよ

  • けん 
    9/18 09:42

    アメブロ拝見しました。GREEでも、よろしくお願いします
  • タカサキ 
    9/18 17:52

    詳細な自己紹介文ですねぇ!!グリーで、一人でも多くの方々とコミュニケーション出来ると良いですねっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)