ミスチルなうー

  • 石堂優紀 公式ブログ/ミスチルなうー 画像1
ミスチルのライヴDVDげっとーん


桜井さん見て癒されてるなうです(*ノ∀`*)テヘ


今月のドームでのライヴ
楽しみだなああぁ(*>∀<*)


だがしかしたかし!



今日発売のミスチルのベストアルバム
買うのすっかり忘れてたーー笑


だって今日は原宿までいってマツエクして
美容室行って友達とお茶して…って


すんごい歩いたから疲れてたんだもーん


あぁショック…

明日は絶対買いに行こう(;_;)



今さ、
ホントにDVD見ながらこのブログ書いてるんだけど

DVDに釘付けになりすぎて
なかなかブログすすまなーい!笑


それから!
昨日の銭ナール見てくれた方
ありがとうございましたー\(^^)/


☆お知らせ☆

●5/27(日)は
ガールズポップ撮影会です(^^)/
http://s.ameblo.jp/girlspop123/

●毎週水曜日、MBSテレビ夜1:25〜
カンニング竹山の銭ナールに
レギュラー出演させていただいてます(^-^)
http://www.ent-mabui.jp/schedule/6290
関西の方見てくださいね♪