銭ナール収録してきましたー☆

  • 石堂優紀 公式ブログ/銭ナール収録してきましたー☆ 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/銭ナール収録してきましたー☆ 画像2
おつー☆


GW明けの1日目はどうでしたか?


あたしはですね
今日は銭ナールの収録に行ってきました!

http://www.ent-mabui.jp/schedule/6290

芸人さん盛りだくさんで
わちゃわちゃして楽しかったなぁ♪


肝心な銭の勉強もちゃんとしてきましたぜ☆ヘヘヘ


関西だけってゆったんだけども
なにやらFC動画で見れるそーです(^^)/


カンニング竹山の銭ナールで
検索してください〜(^^)


そんで無事収録が終わり
一緒に出てるゆいママこと池田ゆい先生と二人で

近くのラーメン食べに行きましたーー!


ゆい先生は投資家でありシンガーでもあり
それに恋愛研究家でもあるのですよ!


なのでちょこっと恋愛の相談に
乗ってもらっちゃいました(>∀<)笑


いや〜楽しかったな♪

やっぱし女子の永遠のテーマですからね!
恋愛は!!


ゆい先生ほんと優しくて綺麗で憧れちゃう(*^^*)
本当にありがとうございました♪


でわでわOA楽しみにしててねー☆