フリフリスカートでフリーペーパー☆

  • 石堂優紀 公式ブログ/フリフリスカートでフリーペーパー☆ 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/フリフリスカートでフリーペーパー☆ 画像2
今日ははなまるworkという
フリーペーパーの撮影に行ってきました☆


衣装がとっても爽やかでラブリーで


スタイリストさんとメイクさんの力で

いつもと全然違う子になった!!


あんまりこういう服は着ないけど。。。


たまにはこういう格好もいいかもね〜(*∀*)笑


こういう女の子っぽい服着てると
気分や仕草まで乙女になっちゃう(>∀<)


あ、いやまぁ
いつも乙女なんだけどさっ┓(´∀`;)┏


このままお花見にでも行きたくなっちゃうぅーー


このフリーペーパーは
5月に発行するらしいので(あいまいでごめん笑)

楽しみにしててねーー☆☆☆



帽子が可愛すぎて名残惜しくて最後に一枚撮ったら

カーテンが赤くて顔まで真っ赤になっちゃった笑