セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの〜??

  • 石堂優紀 公式ブログ/セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの〜?? 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの〜?? 画像2
  • 石堂優紀 公式ブログ/セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの〜?? 画像3
昔の写真を見てると
やっぱりロングっていいな〜って思うのよ。


あ、髪の話ね!笑


やっぱロングのが
あたしらしいというか。。。


ショートの方が似合うって
必ずといっていいほど
言われるんだけどね笑


でもあたしって爽やかとか可愛い系って
似合わない気がするし

なんか普通〜になっちゃうんだよねー


セクシー担当としてはロングははずせない!笑


じゃあなんで切ったんだよって?



邪魔だったから\(^o^)/


ばっさり切った直後よりはだいぶ伸びたけど

今はどっち付かずで中途半端!!


エクステでもウィッグでも
なんでもいいからつけてロングにしたい!!

みんなはどっちがすきー??