時計はよく見ましょう

  • 石堂優紀 公式ブログ/時計はよく見ましょう 画像1
今日ね、歯医者の仕事が午後からだったの。


だから午前中暇で、
百均に行きたかったから
少し早めに家を出たのね。


で、駅まで軽快にちゃりこいでたら




ぶちっっ!!!





靴壊れた。。。(T_T)




細かく言うと、

修理に出したら無理だと言われた靴を
アロンアロファで無理矢理くっつけてた部分が
再び壊れたの笑


あーなんか貧乏臭くてごめんね笑



お気に入りだったからさ(;_;)



だから百均よりも
靴の方が先だなと思い
靴を買いに行ったのね。


何件か靴やさん回ってちょっとゆっくりしてたら
時間なくなっちゃって、
もう電車に乗らなきゃいけない時間になっちゃって。


だから百均はまた今度で
ちょっと焦りぎみで電車に乗って
歯医者に行きました。


そしたらまだ午前の患者さんが終わってなくて

あれ?って思ってたら


今日早いじゃん。って言われて
いよいよおかしいぞと思って時計みたら

一時間早かった…

一時間間違えて歯医者に来ちゃってたの笑


はいアホです


しかもこれが初めてじゃないからね笑

今までも2、3回やったことあるー


まぁ遅刻するよりいいってことで(*_*)


それより今日のこの嵐のなか
帰れるんでしょーか(>_<)