できればかわいいと言われたい。

  • 石堂優紀 公式ブログ/できればかわいいと言われたい。 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/できればかわいいと言われたい。 画像2
今日みたいにポカポカで
いい天気の日は

お散歩とか自転車がきもちーよね〜


ついつい調子にのって
愛車のピンクレディ号で


軽快に坂道を下ってたら、


前からきたおばちゃまに


あらかっこいいわねぇ〜


と言われ
無性に恥ずかしくなりました。


無駄に目立つんだよね〜笑


目立つのはいいんだけど
別にかっこいいつもりで乗ってないしなぁ笑


しかも花柄のワンピきてたのにだよ?

どんだけかっこつけてこいでたんだよあたしー


男の人がかわいいって言われるの
嫌がるのと一緒かな?


そんで日が落ちて今寒いし笑