強く抗議申し入れたい

  • 石堂優紀 公式ブログ/強く抗議申し入れたい 画像1
ふと思い出したの!

すごく悔しい思い出!!



"適当"って言葉あるじゃん?


この適当って言葉さ、
2つの意味があるじゃん?


1、ある状態・目的・要求などに
ぴったり合っていること。
ふさわしいこと


2、その場を何とかつくろう程度であること。
いい加減なこと




1の意味の方ってさ、いつ、誰に教わった?笑


あたし1の方の意味を高校生くらいまで知らなかったのね笑



だからよく国語のテストなんかで

この時の作者の気持ちとして適当なものを選べ


とかゆー問題あるじゃん?



あたしずーーっとね、
2の方の意味でとらえてたの!笑


テキトーなものを選べ、かと。


それに高校生のときに気付いたわけよ

え?遅い??笑




だから中学、高校と成績が悪かったわけだ!!




日常生活の中でさ1の方の意味で

これ適当なとこに戻しといて〜


とか使わなくない!?笑




テキトーに戻しといて〜




じゃん!!絶対!!!笑


みんなはいったいいつその意味を知ったの?笑


他にも同じような人いるはず!笑



担任の先生は採点しながら
呆れてたんだろうなぁ〜


あー恥ずかしい笑



このクレームはどこに出したらいい?笑



え?てかあたし、ばか?笑