どこのギャルでもござーせん

  • 石堂優紀 公式ブログ/どこのギャルでもござーせん 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/どこのギャルでもござーせん 画像2
今年のバレンタインは
大量生産!!


だから今日の夜は大忙しだ笑



きっと日本中の女の子が
大忙しの一日だねー☆



でも帰ったら晩ごはんの
シチューも作らなきゃ〜


あー忙し忙し笑



あ、そーいえばまた髪染めたの!




みんなに髪明るいねー!
とはよく言われてたんだけど、


この前一年ぶりに友達に
たまたま会って


あれ?ゆーきちゃん??
どこのギャルかと思ったよ!!!笑



って言われた時はさすがに
髪色に気づかざるをえませんでした




だから、今すぐ染めたい衝動にかられて
自分で染めちゃった〜\(^o^)/


ちょっと分かりにくいかな?

暗いほーがいいってみんなに言われるから
自分的には成功〜♪


みんなから見たらどっちがいい〜?