美容室なうー

  • 石堂優紀 公式ブログ/美容室なうー 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/美容室なうー 画像2
DVD撮影のために
今美容室で髪染めてもらってまーす

いー感じЪ



やっぱ美容室好きだわ(^-^)



気分がリフレッシュされるよね☆

美容室帰りとか
スキップしちゃうくらいウキウキだしー


スキップはしないけどね笑



そーそー!

昨日の忘年会ね、
院長がビンゴ大会開いてくれたの!


ちゃんと人数分の景品も用意してくれて(*_*)



んで、一番にビンゴ!

景品は重さで選んでみた笑



左にあるのが
歯が白くなるってゆー歯みがき粉

これはいいよ、うん。

ここまではいいのよ。


問題は右にあるやつ。
入れ歯洗浄剤



これ誰かいる??笑



院長いわく、これはハズレだったらしい笑


欲が出たからバチが当たったかな。。。




あ、ちなみに昨日はちゃんと帰れましたよ笑


カクテルが好きなんだけど
カクテルなら何杯でもいける!


昨日は10杯くらい飲んだけど
なんともなかった(^^)/



みんな心配してくれてありがとう!