皮膚科さん行ってきたよー!

  • 石堂優紀 公式ブログ/皮膚科さん行ってきたよー! 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/皮膚科さん行ってきたよー! 画像2
火傷〜


こんなにプックリなっちゃった!


後ろでよつばがイタズラ中なのは
気にしないで笑



このイタズラっ子に噛まれて
水ぶくれが破れないうちに

みんなのアドバイス通り皮膚科に行ってきたよー(^^)/



塗り薬と飲み薬もらった☆



跡残らないといーなー(*_*)



小さい火傷でも、

新しい皮膚が出来るのに
1週間くらいかかるんだって!



そんでそこにバイキン入るとヤバイから
今破るわけにはいかないー(>_<)


でも撮影なんかで映ると嫌だしなー



歯科衛生士って手が命の仕事してるから
そのうち破れてそうだけどね笑



とにかくみんな!
火傷したらバイキンマンが入らないようにするべし!