あーー

  • 石堂優紀 公式ブログ/あーー 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/あーー 画像2
特にネタがない笑



休みだってのに、
特に何もしてないし…




なんかしたって言ったら
よつばの新しいオムツを買ったくらいかな笑




今までは靴下に脚通す穴あけて
手作りオムツ作って履かせてたんだけど


最近どうもこれが嫌いみたいで
履かせようとすると大暴れして
履かせてくれないの(ToT)



すぐ脱いじゃうしさーー



だからワンちゃんの
お洋服とか売ってるお見せに行って
このオムツ買ったの(^^)/


チワワ用なんだけど笑


試しに一個買ったんだけど
これなら履かせてくれるから
とりあえず一安心(*^^*)



明日また買いに行こう(^^)d



今日早起きしてなんだか眠いから
もう寝ようかな(-.-)Zzz・・・・


それではおやすみなさい(^-^)/


11月27日(日)は
東京美少女撮影会
http://tokyo-bishojo.com/
みんな来てね(^^)/


Android携帯からの投稿