いってきますー

  • 石堂優紀 公式ブログ/いってきますー 画像1
おはよー(^^)/



これから顔合わせ行ってきます(*^^*)


あ、別に写メの格好で行くわけじゃ
ないからね??笑




顔合わせっちゅーのはまぁ

要は顔を合わせるんですよえぇ。






しっかし寒いね!

ユニクロのダウン
買おうかな〜

あれ気になってるんだよね笑


あと今年こそヒートテックなるものを
買ってみようかしら(・∀・)


でももう売り切れてるのかな??



あーなんかまとまりないブログ。



だって電車ギュウギュウの超満員なんだもん!



後ろの人に見られてそうで
ソワソワして書けないのよ!

もう!!


別に変なこと書いてるわけじゃないし、
変なサイト見てるわけでもないのに



なんでこう、携帯覗かれると
ちょっと嫌な気分になるのかしら笑


そういうことってみんなもあるよね?