お知らせ

  • 石堂優紀 公式ブログ/お知らせ 画像1
昨日と今日の温度差(>_<)


みんな風邪引かないようにね(*_*)




昨日は朝から
よつばを病院に連れて行きました(^^)/



腰が痛かったり麻痺してる人が
針の治療して良くたりするじゃん?


同じ哺乳類ならそれって
みんな一緒なんだって!


動物にも針治療ってのがあるらしく
それで少しでも良くなれば…!

と思い遥々東金へ
電車に揺られ行ってきたんさ!



最初は獣医さん、
この子は結構重症みたいだから
どこまで良くなるか分からない。

だからまぁ3ヶ月くらい間を置いて
様子見ながら治療していきましょう
って言ってました…



まぁ、そんな甘くはないよね〜

分かってたけど獣医さんからそんな風に言われたら結構ダメージが。。。


がしかし、待つこと40分…



よつばの初針治療が終わって
再び獣医さんから話聞いたら、



下半身が全く動かないわけじゃなくて、
大腿部(脚の付け根?)は動くと言われました(^^)/



オシッコとかは治らないかもしれないけど
脚はもしかしたら…と言われ


更に一週間後にまた来て下さい
と言われました(^^)/



最初3ヶ月って言ってたのに
もしかしたら見込みあるのかも!?



ちょっと元気出たよ〜(*^^*)



家に帰って教えてもらった
ツボ押しマッサージしようとしたら

すんげー嫌がってやらせてくれなかった(ToT)



獣医さんのときは大人しかったのに(T_T)



さてさて話が長くなってしまいましたが
告知させていただきます!笑



27日(日)に
東京美少女撮影会があります(^^)/
http://tokyo-bishojo.com/




美少女じゃねーじゃん!





少女?笑わせるぜ!




ってうるさーーい!!




とにかくみんなこの美少女に
会いに来てね〜\(^o^)/

場所はまだ決まってないかも(*_*)