膝枕

  • 石堂優紀 公式ブログ/膝枕 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/膝枕 画像2
膝枕が大好きなよつばチャン(>∀<)



ブランケットにくるんで暖かくして
背中ポンポンしてあげると
すぐトロンとして眠っちゃう(*^^*)



人間の赤ちゃんと一緒だね笑



今日は私の脚の間に入ってきて
太もも枕にしてすぐ爆睡しちゃったよ笑



私に膝枕してもらうなんて
まったく贅沢な奴め笑



てかてか!

コンビニでさ
よく、いくら以上買ったらくじ引き出来るって
キャンペーンやってるじゃん?



私あれよく当たるんだよね笑


この前もお菓子当たったって
ブログに書いたけど



今日も野菜ジュース当たったよ!



でも品切れ中で貰えなかった(ToT)笑


明日貰いにいこー(^-^)v



単3電池とか500mlのお茶とかも
当たったことある!


むしろハズレたことないってくらい
毎回何かを貰って帰る笑



あれって当たりの方が多いのかなぁ?


宝くじは300円しか当たったことないのに…




でわ行ってきます!