いい子〜(*^^*)

  • 石堂優紀 公式ブログ/いい子〜(*^^*) 画像1
心配して下さっている方もいるので書きますね(^-^)



今日、よつばが我が家に来て
初めて家を開けて仕事に行きました!



家を出るときも心苦しくて
仕事中も心配で心配で…




だけどよつば、
ちゃんといい子で待ってたよ!



明日から安心して仕事に行けます(^-^)v





今もそうなんだけど、、、

よつばを引き取ったとき
ホント不安だったんです(>_<)


だけどみんなからのコメント見て、
本当に勇気沸いた!

励まされたよ(>_<)

みんなありかとう!!!



獣医さんも言ってたけど
下半身不随の猫を飼ってる人ってたーっくさんいて、

体験談とか検索すればいっぱい出てくるので
今いろんなサイト見て勉強中です♪



なんかホントの子供が出来たみたいな気分笑


さーて明日もバリバリ頑張るぞー!