心配かけてすまん!

  • 石堂優紀 公式ブログ/心配かけてすまん! 画像1
みんな心配してくれて
ありがとねー(>_<)



もう元気なったから大丈夫だよ(^-^)/




馬鹿は風邪引かないっていうのにねー



あ、あたしは馬鹿じゃなくてアホだった\(^o^)/




あ、そういえば☆


東京ガールズスナップから来てくれたり
コンプリートしてくれた方が
たくさんいるみたいですね(*^^*)♪



みんなありがとー(>∀<)



東京ガールズスナップってゆーのは
カメラマンになって女の子を撮影しよう!

みたいな感じのゲームだよ(^-^)



あたしもやりたかったんだけど、
モバイルからしか出来ないみたい(T_T)



スマホじゃない方は
ぜひぜひゆーきチャンを
可愛く撮ってちょーー(>∀<)