睡眠不足だゼ

  • 石堂優紀 公式ブログ/睡眠不足だゼ 画像1
昨日の夜ねー、

夜の1時くらいに
外でサックス吹いてる人がいたの(*_*)



ちょっと暑くて窓開けて寝てたんだけど
それが間違いだったよね。



しかも上手ならまだいいけど
お世辞にも上手とは言えない…



中、高と吹奏楽部に入っていたわたしはその音が気になる気になる笑





おまけに入眠困難とゆー不眠症持ちのわたしには大迷惑!!





子守唄でも吹いてくれって感じだったよ(;o;)




何時だと思ってんだバッキャロー!!

とも言えず、
窓してめエアコン付けてタイマーにして
寝てしまいました笑



おかけで寝不足で今日辛かったわー(*_*)



なんかわたしの周りって
変な人多いなって思った。



これが類は友を呼ぶってやつ???



http://sbselect.bijint.com/sp/
スーパー美人時計
ポチポチしてねー(*^^*)



10月23日(日)はあきスタ!撮影会
http://www.akista.net/i/