今の気持ちを100で表すと

  • 石堂優紀 公式ブログ/今の気持ちを100で表すと 画像1
恥ずかしい×52

あたしってバカだな×36

おっちょこちょいな所が可愛いでしょ×12






さっき、


これから美人時計の撮影行ってきまっしゅ



とか書いたのが馬鹿馬鹿しい。




撮影あさってだってよ、ハハハ




13時集合ってのを
13日だと勘違いしてたらしい笑




あーーーバカバガバカバカ!!





ジャーマネ2号、来ないなー来ないなー



電話しよう!



2号「え、15日だよ??」







15日だよ?

15日だよ???








チーーーン。



2号「ギャハハハぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!プギャー!!」




これで帰れればまだいいんだけどさあ


6時から違う用事があるんすよー(;_;)



6時まで何しよーーー???



しかもそこでジャーマネ1号と会うんだよー



2号がこの話ちくってないことを祈る!



絶対笑われるもーん(T_T)



笑われるってもんじゃないくらい
絶対バカにしてくるもーーーん(;o;)




恥ずかしい!!



恥ずかしすぎる!!!