メタルヘッド

  • 石堂優紀 公式ブログ/メタルヘッド 画像1
メタルヘッドという映画を見ました(^-^)



王さまのブランチで紹介してたんで
面白そうだったから
TSUTAYAで借りて見てみました。


内容は、

交通事故で母親を亡くしたショックと
深い悲しみから
なかなか立ち直れない少年TJと、
その父親の元に(と、おばぁちゃん)


ヘッシャーという長髪に半裸な
ヘビメタ野郎が突然現れて


ダチのフリをしろ、じゃないと殺す

と脅してその家に住み込んじゃうんです。笑


もういきなりワケわかんないよね笑



ヘッシャーは破天荒で下品で

いきなり警察に爆弾投げたり
車にガソリンまいて燃やしたり
人ん家のプールで暴れまくったり…


とにかくもうめちゃくちゃなことを
やらかしちゃう
最低な男なんです



そんなヘッシャーに振り回されて
大変な思いをするTJなんだけど、


最後にヘッシャーは、
その親子に大切なことを思い出させ
本当に感動的に終わりました☆




まぁ話の八割くらいは
わたしずっと笑ってましたが…笑



けど、
なんか久しぶりにいい映画に出会った気分です(^-^)/



よかったらみんなも見てみてね☆



わたしのおにーちゃんも
実はヘビメタ野郎なんだけんども笑


これをきっかけにヘビメタが
流行るといいなぁ〜(*^^*)笑



だって、
ヘッシャーってめちゃめちゃ
かっこいーんだもん!


きっとメタル好きが
増えること間違いなし笑