漢字って難しいよね

  • 石堂優紀 公式ブログ/漢字って難しいよね 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/漢字って難しいよね 画像2
どうも、
弁償の"弁"という字が書けなかった
石堂です。



最近GREEの漢字力判定というアプリにハマってて、

実際に画面に指で書いてお勉強するアプリなんですがね



まさかたった5角の漢字が出てこないなんて…


もうすごくショックでした。



しかもこのアプリ、

中学生レベルの常用漢字ばっかりなんだけど


多分半分も正解出来てないな(´∀`)


字を書かなくなるって怖いね(*_*)



このままじゃ大人になったとき
恥かいちゃうわ。







ところで昨日は2つ撮影がありました!


まずは週刊実話の撮影(^-^)/


実話さんにお世話になったのは
二回目(>∀<)



水着系かな〜と思っていたんだけど
私服での撮影でした!


レトロなゲームでいっぱい遊んだよ(^-^)/


写メはミッキーのマネしてるとこ笑




その後は、
先週のアプリの撮影の続きで
今回は水着バージョンを撮りました〜(*^^*)


アプリ出来るの楽しみだなー♪


週刊実話も発売が待ち遠しい!

みんな買ってね☆笑