ちょっくら美容室行ってきます

  • 石堂優紀 公式ブログ/ちょっくら美容室行ってきます 画像1
ちょっと聞いてよ聞いてよー!

わたしの愚痴を聞いておくんなましー!!




Twitter見てる方は知ってると思うんだけど、



最近頭のプリンが気になってきたから
こないだの木曜日、
髪染めに美容室予約したのね!



あ、頭がプリンって、
脳みそがプルンプルンになったって
意味じゃないよ?



てゆーかもともと私の頭の中、
プルンプルンのトゥルントゥルンなんだけどね\(^o^)/




でねでね、
こないだの木曜日って言ったら
お台場と渋谷で撮影行ってた日ね!



んで渋谷で撮影終わって
その美容室まで向かってたんすよ。



そしたらね、

今日混んでるから日にち変えてもらってもいーですか?


ってメールきたの(*_*)



もう怒り心頭ってもんじゃーないよ。


なんじゃそりゃーーー!!

って電車で叫んだよ(嘘)



だって日にちも時間も
向こうが指定したんだよ!?


そりゃないぜー↓


あたしゃーね、
土曜日にプロフィール撮影があるから
それまでにプリンを直したかったんさ!


もう予定が狂いマクリスティなわけさ!



しゃーないから染め粉買って
自分で染めたんすわ。


あの日はまさかの渋谷から
遠回りして帰っただけってゆーね、ハハハ。


でね、自分で染めたもんだから
やっぱ思いどーりに行かなかったの↓


ちょっと暗くなりすぎたかなぁ(*_*)



だからもっかいちゃんと染めてもらいに行きます☆



もちろん違う美容室でね…笑



今度はドタキャンされないように
みんなも祈ってて(;o;)笑