おつかれちゃん

  • 石堂優紀 公式ブログ/おつかれちゃん 画像1
トイレとぉ〜お部屋に〜いぃ〜

しょーしゅーりーきぃ〜〜〜










あ、すいません。


最近有線で消臭力の歌が
一時間に一回は流れるもんだから

頭の中でエンドレスリピートしちゃってて
ついつい口ずさんでしまいました。




あの子めちゃめちゃ歌上手いし可愛いんたけど、




何がいいって、あの二重の幅だよね笑

あれは羨ましい(´д`)





さてさて(^-^)


今日は朝早くから
プロフィールの撮影に行ってきました(^-^)/




女の子が5人もいたもんだから
カメラマンさんもさぞかし大変だったでしょう…(*_*)



でもおとといの撮影のときの
カメラマンさんと同じ人だったから

あたしはとってもやりやすかったです(*^^*)



また来週も同じ方に撮ってもらうー♪



楽しみだな(^^)☆



では一人でお茶して休んでから
帰るとします!



しょーしゅーりーきー♪