変な店員さん

  • 石堂優紀 公式ブログ/変な店員さん 画像1
今日、お昼に小腹が空いたから
近くのコンビニに行ったのね。



んで、
何食べよかなーって悩んで


ハンバーガー食べよーってなって、


レジまで持ってくじゃん??




レジ打ってたのはおばちゃんだったんだけどさ、



『温めなくてもよろしいですか??』



ってキレぎみに言われたよ笑



普通、温めますか?


だよね???




温めなくてもよろしいですかなんて
初めて言われたもんだから一瞬戸惑ったけど



いやw
温めて下さいww



って言ってやった!!




したら
イヤイヤながらも温めてくれましたよ笑




きっとわたしがアイスと一緒に買ったから

袋別々にするのが
めんどくさかったんだろうな…笑



それくらいめんどくさがらずにやってよー
仕事なんだからさっ(´3`)


 
  • コメント(全18件)
  • ちまめまん 
    9/9 21:19

    俺なら「じゃぁいらねーよ。そして二度とこねーよ
    って帰

  • SRV 
    9/9 21:22

    やだね
    イス暖められなくてよかったよ

  • やさぐれエンドー 
    9/9 21:30

    なぜ?イヤなら辞めればいいのに

  • ☆NOBU☆絡んで(≧∇≦) 
    9/9 21:41

    とりあえず
    って聞き返す


    んでぇ
    温めるでしょってい

  • やみふ(-.-) 
    9/9 21:52

    おばちゃんだめだな(-.-)
  • にっしゃん☆ 
    9/9 22:29

    レジ袋がぁ(≧∇≦)
  • たんしお 
    9/9 22:50

    懐で温められなくて良かったね。
  • けっくん 
    9/9 22:53

    何も言わないから温めてって言ったら、温めるんですか!?ってキレ気味に言われた友人がいたwww
  • クロ助☆黄昏隊C,Grea 
    9/9 23:32

    マジッ!ばぁさんは面倒くさいよね(ノ-_-)ノ
  • しつちょう 
    9/9 23:35

    くっだらね。
  • ☆風見鶏☆ 
    9/9 23:42

    アイスコーヒーも温めてもらえば良かったのに

  • ターボー 
    9/10 00:53

    まったく仕事なめてる人は困りますね
    (笑)

    俺やったらカチキレや

  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    9/10 02:14

    いやいや、そこは冷静に「暖めなくて”も"よろしいですか?」ということは、「暖めないほうが美味しいんですか?」と問い詰めてみては良いかと思います。

  • ☆金鵬☆ 
    9/10 06:03

    聞いてきただけ良かったよ。やる気少しは有るって事だから
  •  
    9/10 07:47

    コミュニケーションは鏡と同じ、イヤな態度で返せばイヤな態度が続きます。大きな心で笑顔で言い間違えに応えれば嫌な気分は広がらない
    試して
  • 30 
    9/10 10:43

    オレはハンバーガー温めてもらう

  • ‡叫ぶ日本のぉ父チャン‡ 
    9/10 23:55

    マニュアル通りにしか対応できんバカ店員よか楽しめるな

    冷し中華を買ったのに、
    お弁当温めますか?
    って言われた時は笑った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)