昼ドラ

  • 石堂優紀 公式ブログ/昼ドラ 画像1
昨日あたりから始まった昼ドラ
面白ーい(^-^)



櫻井淳子さんのやつ!!



ショムニの頃から好きだー!



前の明日の光をつかめ
も面白くて好きだったけど
最終回見逃したーーー(T_T)



のぞみちゃん役の子、
可愛かった(*^^*)




でも昼ドラっていったらやっぱ、
牡丹と薔薇かな。



一斉を風靡しましたよね笑



確か高校生の時にやってた昼ドラで、

目が小沢真珠さんに似てるって言われて
調子に乗ってたっけ(´ー`)



牡丹じゃなくて豚よ!!



とか物マネしてたなー笑




まぁ普通に仕事してたら
昼ドラなんて見れないから
分からない人もいるかな…

すんませんm(__)m



ちなみに牡丹と薔薇は、
ちょうど夏休みにやってたから
見てたんですよ(^-^)/


学校さぼって見てたんじゃないからね!


あたしだったらやりかねないとか
思われてそーだから
一応ゆっとくけどさ。(-_-)笑



でわでわ午後も頑張りましょー\(^o^)/