種子島

  • 石堂優紀 公式ブログ/種子島 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/種子島 画像2
  • 石堂優紀 公式ブログ/種子島 画像3
飛行機乗り継いでやっとこさ種子島に着いたー(^-^)/



と思ったらいきなり、
千葉や東京では見ることのできない、
スコールとヨーグルッペという飲み物が…笑


どっちも飲んだけど
どっちも劇ウマだったよ笑



で、

種子島に着いたらすぐ
お姉ちゃんと海に行きました!



種子島の中でも
一番キレイって言われてる
浦田っていうとこの海!




ホントにめっちゃキレイだった!!

日本じゃないみたい(*_*)



家族連れとかいっぱいいたよ〜♪






1、2時間で帰ったんだけど
遊ぶのに夢中で
写真撮るの忘れちゃった笑


ごめんよm(__)m



みんなにもキレイな種子島の海
見てもらいたかったんだけどね(;_;)





それから次の日は、

インギー鶏っていう
種子島からぜっっったいに
持ち出しちゃいけない、

種子島にしかいない
ニワトリの卵を食べに行きました!



この前TVでやってて
始めて知ったんですよ笑


んで、インギー鶏定食を食べました♪



濃厚でうますぎ(>∀<)




んで飛行機乗ったんだけどさ。


自分へのお土産も買いました(^-^)/


離島戦隊タネガシマンのキーホルダーと

宇宙飛行士キューピーちゃん(*^^*)



かわいー♪


 
  • コメント(全5件)
  • ドカベン 
    8/15 22:19

    スコール、千葉でもありますよ

  • †陽次† 
    8/15 22:43

    ヨーグルッペはないけどスコールはたまにコンビニで売ってるよ〜

    しかも缶ではなく500mlのペットボトルで

    そしてメッチャ美味い

  • タナカ 
    8/15 23:32

    なぜか妹の人に惹かれるんだよね

    不思議だわぁ

  •  
    8/16 07:29

    タネガシマンかっくいいね
    宙飛行士キユーピーちゃんテレダビーズみたい

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    8/16 16:13



    昔.種子島の人達が遭難したイギリス
    を救助してそのお礼として
    贈られ


    インギーはイギリスが訛ったも


    だからといってイギリス人がいい奴らかというとトンデモナイ


    和歌山沿岸でイギリス
    遭難した時は日本人乗組員たちを見殺しにしてるから


    トルコ人達はエルトゥールル号
    恩を決して忘れない


    トルコ人達と仲良くしたいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)