500円玉貯金

  • 石堂優紀 公式ブログ/500円玉貯金 画像1
500円玉貯金を始めて
どれくらいたったかな??



1年弱くらいかな??



10万くらい貯まるってゆー貯金箱なんたけど

だいぶ重くなってきたから



そろそろ開けてみようかな(゜∀゜)ワクワク




と、開けてみましたよ。




んでね、いくらあるか数えてみたの。




まー少なくとも7万くらいはあるでしょ!





って思いなから数えてみたの。




そしたらね、


4万しか貯まってなかったの(ToT)





半分にもなってねー!!!




よくよく調べてみると、
もともと貯金箱の半分も
入ってなかったみたい(;o;)



500円玉って重いんだね(T_T)



騙されたよ…




でも、もう貯金箱開けちゃったし

貯める楽しみもなくなったから

今銀行でお預け入れしてますw



今度は中身が見える貯金箱で
挑戦してみようかな…笑


*お知らせ*

美人時計の投票行っています☆

ぜひぜひ投票してください!!

投票はこちらからお願いいたします☆

http://sbselect.bijint.com/


※千葉のところにいます(^-^)/
下の方にあるランキングから行くと楽チンだよ♪