頭強くなりたい

  • 石堂優紀 公式ブログ/頭強くなりたい 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/頭強くなりたい 画像2
スタバのマンゴーパッションフラペチーノ



めっちゃおいひー(*^^*)



マンゴーとパッションフルーツとか
最強の組み合わせだよね!




でもね、こういう飲み物とか
かき氷とか冷たいもの食べると

頭キーンってなんない??




わたし頭が弱いらしく(いろんな意味で)

あのキーンってやつがみんなより
なりやすいんだよね(T_T)




だからかき氷とか
食べるの超遅い笑




もうほとんど溶けちゃって
飲み物になっちゃうんだよね(T_T)



ちなみにかき氷だと
みぞれ味が一番好きです





それにしてもあのキーンってやつ、
なんでなるんだろうね??



*お知らせ*

美人時計の投票行っています☆

ぜひぜひ投票してください!!

投票はこちらからお願いいたします☆

http://sbselect.bijint.com/


※千葉のところにいます(^-^)/
下の方にあるランキングから行くと楽チンだよ♪