ふぁー

  • 石堂優紀 公式ブログ/ふぁー 画像1
帰ってから
今まで爆睡してました\(^o^)/



海とかプールって
なんでこんな疲れるんだろ(*_*)




その分、
メチャクチャ楽しいけどね♪




今日は絶対焼きたくなくて、

日焼け止めが一本なくなるくらい
ずっと塗りたくってました



でも焼けました(T-T)



曇っててそんなに日も出てなかったのに…



なんでー(;o;)





そして水着の写メだけど、

携帯で撮ったのあれだけで
あとはデジカメで撮ったから
アップできないんだよねー↓


ごめんね〜(T_T)



てゆーか、

みんなのどこのプール?ってコメントの中に


正解してる人がいてびっくり笑



分かる人には分かるんだねー(>∀<)



今日の小さな幸せ

夕日が綺麗だと思えたこと(*^^*)


*お知らせ*




美人時計の投票行っています☆

ぜひぜひ投票してください!!

投票はこちらからお願いいたします☆

http://sbselect.bijint.com/


※千葉のところにいます(^-^)/
下の方にあるランキングから行くと楽チンだよ♪