お祭り

  • 石堂優紀 公式ブログ/お祭り 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/お祭り 画像2
今日は歯医者の近くの地元のお祭りでした♪



この辺では一代イベントらしいので
お昼休みに参戦してみました




平日だからお昼は人が少なかった!



そして
大好きなわたあめ買った(>∀<)



タオルがおばちゃん臭くてごめん笑


なんせ暑くて…





仕事終わって夜お祭りやってるとこ通ってみたら


人が多すぎてなかなか電車に乗れなかった笑



しかも、
若いギャルやらにーちゃん達がたむろってて、


なんてチャラい祭りなんだw



って思いました(^o^)/



さすが千葉の田舎の祭りだなって感じ笑



でも歯医者に来てる患者さんが
出店出してたりしてて

あら歯医者さんのお姉さんじゃない〜


とか声かけてくれた楽しかったよ♪



お知らせ*



美人時計の投票行っています☆

ぜひぜひ投票してください!!

投票はこちらからお願いいたします☆

http://sbselect.bijint.com/