七夕

  • 石堂優紀 公式ブログ/七夕 画像1
今日は七夕\(^o^)/



なのに曇りだねー(;o;)




まぁ晴れてても
この辺じゃ天の川
あんまり見れないけどね↓






昔種子島で見た天の川思い出す〜


綺麗だったなぁ…(∀)




天の川って英語で

Milky Wayって言うんだよ♪



ミルクがこぼれたみたいだから
そういう名前がついたんだって〜(^-^)




ってみんな知ってるかぁー笑




みんなは織姫様と彦星様に

どんなお願いした??



 
  • コメント(全14件)
  • とーす♂ 
    7/7 18:25

    ゆーちゃんに会えますよう

  • 皇帝 
    7/7 18:27

    ゆうきちゃんに会えますようにだよお願いした事だよ
  • Vonチャン 
    7/7 18:29

    ゆうき姫と結婚できますように〜
    ジかわいーな

  • りお 
    7/7 18:33

    かわい
  • タナカ 
    7/7 19:11

    ゆーきちゃんに会えますように

  • CHIBI☆E☆U☆天使☆ 
    7/7 21:08

    今日も可愛い

    好き〜

  • おむすび+《†建御雷神†》 
    7/7 21:08

    平和な世界になりますよーに☆ミ
  • 雅美 
    7/7 22:22

    今日は七夕だったんだ。忘れてた
  • 雅美 
    7/7 22:25

    てゆうか今、家について、まともにご飯食べた!!
    金銭的は豊たけど、今は、
    人間的に貧しいかんじが
    します。どうしたらいいかな?ゆーちゃん、助けて下さい!
  • whclm 
    7/7 23:19

    世界中の人たちが毎日小さな幸せを見つけることができますように!>?
  • たんしお 
    7/8 00:15

    七夕の日に日本中で1分間だけでも電気を消したら今まで見たこともない天の川が見えるのかな。
  •  
    7/8 03:36

    集計用紙二枚分にお願い事書いて夜空を見上げてお願いしようとしたら暗くて用紙が見えなかった

  • ひとし 
    7/9 22:48

    種子島





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)