バースデー♪

  • 石堂優紀 公式ブログ/バースデー♪ 画像1
今日は仲良くさせてもらってる
大好きな先輩の誕生日!



というわけで昨日の夜から
今日の朝4時くらいまで
どんちゃん騒ぎしてましたー(>∀<)




もし自分が男だったら
お嫁さんにしたいぐらい
優しくて気が利いて可愛い

完璧な女性なんですよo(^-^)o



だから昨日は
全力で盛り上げましたw




でも、お酒は飲んでも飲まれることは
めっっったにありませんから大丈夫(>∀<)



種子島の人はね、みんな
母乳じゃなくて芋焼酎飲んで育ったんだよ





二日酔いするかとおもったけど
全然大丈夫だわ\(^-^)/



うん、まだ若い\(^-^)/











はいすみませんm(__)m





久しぶりに飲んだから
楽しかった♪



先輩素敵な24歳を過ごしてねー♪






今日は全身で(^-^)