ねこたん

  • 石堂優紀 公式ブログ/ねこたん 画像1
うちの周りに
ねこたんがうようよいます




どっかの家で飼ってるのか
野良に餌付けしてるのかはわかりませんが…





三度の飯より猫が好き!!!!




でおなじみの石堂からしたら
こんな可愛いねこたんがうようよいたら


誘惑されまくっていい迷惑なんですわ!!




昨日なんかね、
足首まであるマキシ丈のワンピを
ひらつかせながら歩いてたら



そのヒラヒラにこねこたんが
じゃれて着いてきてるでわありませんか!






なんて可愛いやつなの(ToT)!!!




可愛すぎて叫びそうになったわ(>_<)




持って帰ろうかと思いましたよ(ToT)




でもうちペット禁止だし(>_<)




着いてきちゃダメだよー↓



と言いながら歩いてたら
途中でどっか行っちゃったから
よかったんだけどさー



でもあたし多分

(´∀`)←こんな顔してたな笑




飼ってあげれなくてごめんねー(T-T)