AKB48総選挙

  • 石堂優紀 公式ブログ/AKB48総選挙 画像1

前田敦子ちゃんが見事1位に
返り咲きましたね!!



すごいな〜(*_*)

ホントに愛されてるね!



前回の総選挙以来、
あっちゃんも大島優子ちゃんも


アンチファンにいろいろ言われてて
すごくツラい思いしてきたみたいだけど


でもでもこんなに愛してくれるファンの方が
たっっくさんいるんだから



何言われても負けないで
頑張って欲しい!!




あたしもみんながいる限り
絶対負けないよ!!




そういう思いを
改めて感じさせてくれた総選挙でしたね(^-^)




あたしは特に誰が好きってわけじゃなくて
AKB48が好きって感じだから

誰が1位になっても

すげーーーー(°д°)

ってなったと思う笑



でもやっぱり前田のあっちゃんが一番好きかな!




なぜならば似てるって最近言われるから笑






はい、すみませんww


特にあっちゃんとあっちゃんのファンの方m(__)m





え、似てないって??

あれ、お世辞だったのかな(*_*)





でもね〜顔のパーツがぎゅってなってるあたりが
似てるって言われるんだよ!





でもまぁ一番似てるって言われるのは
カリメロですけどね(^_^)