茨城はやっぱりいいとこだった

  • 石堂優紀 公式ブログ/茨城はやっぱりいいとこだった 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/茨城はやっぱりいいとこだった 画像2

さっきのブログの続きですが、



結局、ラーメン屋さんはおろか、
つくばにさえ行きませんでした笑




なぜかというと、



そのラーメン屋さん、


昨日の水曜日は定休日だと気付いたからw




たけど気付いた頃は時すでに遅し!




もう高速に乗ってしまったよー!




そこで行き先を変え、

阿見町に最近出来たアウトレットに行くことにしました笑





千葉からだと意外と近かった♪




高速の途中から牛久の大仏様の頭が見えてくるんですが




アウトレットでお買い物したあと、

その牛久大仏を拝みに行きました(^-^)/





日本一大きいだけあって
迫力ハンパナイ!!




120メートルくらいあるらしい!




多分10年ぶりくらいに見たな〜




お花畑もあったので
写メ撮ってみた笑




みなさんも一度は牛久大仏
見に行ってみては(^-^)?




ラーメンはまた今度行きます!笑