ゆうきチャンのファッション

  • 石堂優紀 公式ブログ/ゆうきチャンのファッション 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/ゆうきチャンのファッション 画像2
といったら、


ミニスカート、ショーパン、ハイヒールなんですよ。



冬でもそんな格好だから、
たまにジーパン履いてると



今日どうしたの!?

ジーパン似合わなW



と馬鹿にされるくらい。。。




だから余計履けなくなるんだけどね笑



靴だって、

歩きやすさより見栄え重視なわたしは、

7〜11センチくらいのヒールのある靴がほとんどなのね


見栄っ張りだからさ(^-^)/




でもね、撮影で都内行ったりするとき、
めちゃめちゃ歩くのよ↓↓


電車も長い間立ってることもよくあるし…



でね、今日ついに

もう無理!!



ってなって


スニーカー履いちゃいました(>∀<)




仲いい友達やマネージャーでさえみたことないであろうスニーカー姿!!



レアすぎる!!



そしてスニーカーに目覚めてしまった(^^)v



リーボック?だっけ?



あれ欲しい〜(^-^)♪


誰か買って〜笑



ねこでおねだりしちゃお♪

 
  • コメント(全9件)
  • コモリン 
    4/27 20:47

    似合う

  • ACE 
    4/27 20:49

    可愛いです

  • 皇帝 
    4/27 20:55

    良いよ買ってあげるよ靴ぐらいな
  • ☆atsu☆(暫く朝夕のログインのみ) 
    4/27 21:14

    うん、うん…
  • アッキー 
    4/27 22:12

    またおねだりがカワイイね

    ジーンズ姿はレアなんだ

    見せてくれてありが

    リーボックの何れが欲しいのかな

  • なおや 
    4/27 22:26

    歩くだけでダイエットになる靴のこと!
  • 〜〜〜 
    4/27 22:47

    毎日かわいい写真ありがとう癒されるよありがとう

  • おきゃんぴー 
    4/28 13:46

    ハイ!ヒーーーーーール\(^o^)
  • ホプロムス 
    4/28 21:25

    セクシーな画像はってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)