残念ながらお酒には強い子なんです

  • 石堂優紀 公式ブログ/残念ながらお酒には強い子なんです 画像1
どーもー


こんばんみ(^-^)/


昨日のブログの写メについて、


酔ってるんですか?



というコメントをいくつかいただいたのですが、、、








まったく酔ってないですw


むしろ、早く着きすぎて
まだみんな集まらないから
とりあえず写メとろーぜ!
ってゆー一枚なんですよ


だから一滴も飲んでないってゆー\(^-^)/



なのに酔っぱ顔のあたしって…w


水だけでベロンベロンに
酔っぱらったという伝説を持つ、
ダチョウ倶楽部の上島さんのような話だな笑



そしてわたくし、
鹿児島の血を受け継いでいるのか、
お酒強いんでなかなか酔っぱらわないんですよ(>_<)


顔にもあんまり出ないし…



それからこちらもコメントにありましたが、
私はカクテルをよく飲みますよ(^-^)/


カシオレとかディタとかカルーアとか、
基本的に甘いお酒が好きです!

あとビールね!笑



そろそろビールの美味しい季節になるから
楽しみだー!




あ、それと、
Gwの撮影会は、5/1でございます(^^)


詳しくはhttp://www.akista.net/