昨日の収録について☆

  • 石堂優紀 公式ブログ/昨日の収録について☆ 画像1
昨日はテレビの収録で
埼玉県の上尾というところに
行っていましたo(^o^)o




同じ事務しよの
吉永みかチャンと一緒だったよ!





それからある芸人サンと
アーティストの方と4人での収録でした♪




めっちゃ楽しかったー(^o^)/



放送日とか詳細わかったら
またお知らせします(^^)



あとねあとね、


昨日上尾駅から
みかチャンとジャーマネ2号と歩いて
集合場所まで行ったんだけど


その途中に、
信号待ちしてる車の中から
外人さんに投げキッスされたw





(^з^)-☆



ホントこんな感じw




ジャーマネさん爆笑ww





昔からそうなんだけど、



外人さんから



すんげーーーーー





モテんのね、あたしw



しかも
タイとかフィリピンとか
ベトナムとかそっちの方がほとんど!



あたし自身もよくフィリピン人とか
シンガポール人に間違われるから
なんとなくモテるというか
親しみ持たれるのは分かるけどよ。


そっちでデビューしたら
いけるんじゃないかと思う笑