ヒロシです…

  • 石堂優紀 公式ブログ/ヒロシです… 画像1
昨日のしゃべくり見た人〜?





はーい(^o^)/



この前、
たまたま友達と芸人のヒロシの話になって
今思うとヒロシってめちゃくちゃ面白いよねw
なんでいなくなっちゃったのかな?


って話してたから、
しゃべくりにヒロシが出るって聞いて
すんげー楽しみにしてたの!




がしかし!!




有田さんがハードルを上げすぎて
微妙な空気が、、、笑



ネットでもいろいろ書かれてて
かわいそうだったよ><



でも面白かったけどね笑



ヒロシこれからも頑張って欲しいなp(^-^)q


もっともっとテレビで見たいよ〜




そして中谷美紀さんは美しい!!




 
  • コメント(全8件)
  • かおり(^_^)v 
    4/5 19:38

    私みました〜〜〜メッチャおもしろかったです!!!!!
  • ゆうニャーん 
    4/5 19:50

    久しぶりに出たねニャーん
    面白かったニャーん
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    4/5 20:10

    可愛い
    いいですね。
  • ☆金鵬☆ 
    4/5 20:36

    あなたも中谷さんに負けてないよ

  • ばーやま 
    4/5 22:54

    ヒロシ
    なんだかんだいいよ

  • SRV 
    4/5 22:56

    おもろかった

  • ゚+。:・.゚ ミーファイユー ゚.・:。+゚ 
    4/6 03:31

    また癒
    お願いだよo(^▽^)o
  • おきゃんぴー 
    4/6 08:52

    学校の成績も悪く、ケンカも弱いが、正義感だけは人一倍強いひろし。ある日、ひろしのシャツに1匹のカエルが貼りついた。ピョン吉と名乗るその平面ガエルは、口は悪いし、態度はデカイ。だが、ど根性パワーを全開すれば、船だって汽車だって引っ張ることができる。ひろしとピョン吉は、ケンカをしながらも互いに相手を信頼し合い、毎日を明るく楽しく生きていく。吉沢やすみの人気マンガのアニメ化。原作の舞台設定や人間関係はそのまま生かしつつ、アニメ化にあたっては、明るく作品に仕上げている。監督の長浜忠夫、作画監督の小林治・芝山努をはじめ、絵コンテ、原画など、豪華なスタッフがズラリと顔をそろえ、動きの面白さで見せるギャグアニメを実現した。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)