新社会人のみなさーん!

  • 石堂優紀 公式ブログ/新社会人のみなさーん! 画像1
今日から新年度ですね!



スーツ着た新社会人らしき人が
いっぱいいるよ☆



私の同級生たちもほとんどの人が
今日から大人の第一歩を歩むことに
なったのではないでしょーか(・∀・)



わたしは短大だったので
一足先に大人の仲間入りしましたがね( ̄ー ̄)+フフ





別に自慢できることじゃないか



そもそも、
まだまだお子ちゃまですがね(^o^)/



大人になりきれてない大人ですσ(^^)





中学生の頃とかって
22歳ってすごい大人で
その頃にはもう結婚とかしてるんだろーなぁ、、、




とか思ってたけど
全然だよねww



中学の頃となんも変わってないよー笑



でも実際みんなそんなもんだよね!?


うん、そういうことにしとこう。